Doll and I 【異世界】

メッセージ一覧

「あ~うまっ、ビール」
いつもの公園。この夕方の時間は人間も誰もいない。
ビールを飲むには最適だ。特に、クソみたいな仕事終わりは。
「ん~!!はぁ……やっぱりビールはうめぇ」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(ここでいいんですかね……?)

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(大丈夫…ですよ!)

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(ありがとうございます!)
公園の木の後ろでじっと少女が見ていた。
「……~♪」
すると何を思ったか鼻歌を歌い始めた。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(いえいえ!)
「ん~その歌は…ふふっどーした?」
おいで、と見えない彼女に呼びかける。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少し意地悪そうな声が、自分を呼んでいるのだと気づいた。
「……!えへへ、バレちゃった」
歌ってたからそりゃそーだよね、と笑いながら言う。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「お前の歌は聞き慣れてるからなぁ(笑)」
と、三葉に笑いかけ残りのビールを喉に運んだ。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「流石お姉ちゃん!嬉しいなぁ~……」
心の底から嬉しそうに、次は舞いながら歌い出した。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「無邪気だな~」
彼女の姿を見て、真琴は自分にもそんな事があったのかな?とひしひし感じる。
「三葉は今、何歳だっけ?」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「んーと、12歳だよ!」
笑って、舞いながら言った。

Amaryllis(アマリリス)@低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「12歳か~……これから色んなことあんだろうな…」
膝に頬杖をつき、三葉を見つめる。

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU